HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

まだオフィスワーク兼業で

ただいま

アトリエの耐震改装中のため

ご依頼いただいてる方には

ご迷惑をおかけしてます

申し訳ございません

 

それにしても耐震改装

お金が飛んでいく〜

気が小さい

ラ・ティエラさんは

なんや怯えてしまって

おどおどしてしまいます

投資なんか絶対無理なタイプ

 

そんな時にですよ

パソコンが何もしていないのに

1111111…

数字の1が並んでしまう

現象に見舞われてしまい

他の要素もあって

買い替え〜⁈

結構お金かかりますけど

1しか打てないパソコンで

確定申告の書類は

できへんからしょうがない

買うしかあらへん

 

そんな時に

奥歯の舌触りがヘンだと

思っていたら

詰め物がないっ!

30年前に詰めたゴールドが

胃の中で溶けてるみたいだ

歯医者に行ったら

新しく作り直ししかないて

 

うちには資金が

ありませんっ!

天海祐希やなくても

叫びたくなりましたわ

 

そんな時

出席の返事をした

パーティーの主催者から

フォーマルでとのご指摘

まあまあパーティー用ドレスは

数着あるし

なんて安心していたら

コロナ前にしか

着ていなかったドレス

どれもこれも

ファスナーが

あがらん!

また買わねばならんのか〜?

ムンク並の叫び

 

いやいやいやいや

うちには資金がありません

 

だから

身体をドレスにあわすことに

決めました

昼の2時から夜の10時まで

その時間しか

食べない

昼の食べ過ぎ

夜遅くの食事をやめる

 

だから梅田駅で

あと30分で10時になって

そりゃいかんと

スペインバルに駆け込んで

ワインとトルティーヤ

 

 

 

 

なんてこともあったり

しましたが

約2週間がんばった甲斐あり

体重も落ちて

ドレスが着られるように

なりました

 

あ〜ほんま

ようがんばった

 

でもあとひと踏ん張り

もうちょっと

体重落としたいなと

思っているんやけどね

 

お金がないのが

役に立つこともあるわ

感謝感謝

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

ただ今

アトリエ苺小屋でボックス展示中 

月の後半は開いてるんで

神戸にお越しの際は

足をお運びください

3月17日(日)〜27日(水)

木金はお休みです

 

 

 

【2月の人気記事】
1位   
4位
5位

☆去年の今日は何してた?

 

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 お訪ねいただきありがとうございます。

 スペインタイルのご用命、お問合せは

 以下のメールで承ります。

 latierra.spaintile@gmail.com

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆