HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽んでいます

 

古いスペインタイルに描かれた

女たちを5センチ角の

タイルに閉じ込めて

甦らせるシリーズといっしょに

作っていた鳥や兵士

これも一旦お休み

 

まだまだ作りたいんやけど

ここらで区切りをつけて

苺小屋ボックス展示に集中

もう少し品数を

増やしたいと思ってますし

「古いは新しい」の名の下

鳥たちも連れていきます

 

最後を飾るのは

自由の象徴です

 

人は自由に空を飛びたかったと

前回も書きましたが

鳥は人類の憧れ

運動音痴のラ・ティエラさんは

パラグライダーをしたくはないけど

飛行機に乗るのは大好き

滑走路から飛び立つ瞬間が

たまらなく好き

空港で飛行機を眺めるのも

好きです

 

NHKの朝ドラ「舞いあがれ」は

もちろん見ていましたさ

最終回は涙で

「向かい風にも負けんかったね」

この言葉にじ〜んと

してしまいました

 

話がバラバラになりましたが

鳥は綺麗に焼けました

苺小屋デビューして

向かい風にも負けず

活躍していくお守りにします

 

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO 

 

【3月の人気記事】
1位   

3位 

 

4位 

 

 

☆去年の今日は何してた?

 

 

 

 

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 お訪ねいただきありがとうございます。

 スペインタイルのご用命、お問合せは

 以下のメールで承ります。

 latierra.spaintile@gmail.com

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆