HOLA!
ラ・ティエラスペインタイル工房です。
お訪ねいただきありがとうございます。

いつも使う駅の中にある
散髪屋の横にある
画用紙に描かれた
オーストラリアの地図。

なんやろかと疑問を持ちつつ
常に電車めがけて
走ってるもんで
じっくり見ることなく
過ごしておりましたが、
最終電車で降り立った
ひと気のない駅でよう見たら

オーストラリアの山火事で
犠牲になってる動物たちを守る
Australian Wildlife Rescue
Organizatiom
WIRESへの寄付集めだった。

ペットの写真を1枚100円で
貼り付けて集めたお金を
WIRESに寄付するしくみ。

この散髪屋さん
動物とオーストラリアを
愛してるんやろなぁと
微笑ましくなりました。

が、私が驚くんは
そういやそんなこともあった
という忘却の彼方への
時間経過の速さで、
たった1ヶ月前のことが
すっかり昔になってたこと。
あの山火事は収束したのか⁈

あまりにいろんなことが
起こりすぎて
わからんようになってる。
怖いことです。

目の前のことしか
わからなくなってる。

反省〜です。

またお会いしましょう。
HASTA LUEGO