HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です。
お訪ねいただきありがとうございます。

カラーパーティー、スペインタイルの装飾展も終わり、これからは美術館を巡り美の吸収開始❤️

お招きいただき墨相会代表武井香璋氏の「美の館 エトワール ド サロン KOSHO」へ。甲陽園駅より約90度の坂を車で登って到着。
{53C09843-0E1A-40DB-9955-0D1FFCED9480}


美術館といってもよい広々としたサロンで
お父様の墨絵画家武井泰道氏の墨絵を含め、墨彩画、マジカルパッションアート、抽象画、多彩な絵がそこに。
{2B0B1AE6-881B-41DB-A449-5E20048BAB72}
(武井泰道氏の作品) 内閣総理大臣賞受賞作品


{BEFFA632-0104-48EB-976C-F7C4F162C567}

{A7A9757B-84B6-4CED-890B-32D4DE400338}
(写真はYumi Fujitaさんのものをお借りしました)


{3C103A75-9FB7-4470-9A71-FB612C2B821E}
ショパンの名手、横山幸雄さんも弾いたピアノとリオデジャネイロ五輪銀賞受賞作「燦」

アクセサリー作家であるお嬢様の武井悠毬子様のステキなアクセサリーも拝見。イヤリング買っちゃいました。
{D1D3117B-7438-4E89-A07F-48C4A8E2C8FF}
(Yumi Fujitaさんのものをお借りしました)

英国風のおもてなしまでいただき、気分は英国貴族。ぐっと低い声でクイーンズイングリッシュで話し(はしてません)

{A9AD699B-65BE-4A9C-AB86-F2108C822E0F}
(Yumi Fujitaさんのものをお借りしました)

美しいものを観る、美しい空間に身を置く、美しいものを身につける、
それがいずれ自分の美となっていくんやね〜

贅沢はステキや!

というわけで、日々わらわら慌ただしい私も美の吸収をしてまいりました。

またお会いしましょう。
HASTA  LUEGO