8月のお教室が決まりましたので

お知らせです♪

 

レース切り絵をしたことがないよ!でも興味がある!

という方は、まずはお気軽に体験しにいらしてください♪

体験は3,000円(税別)

 

 

 

 

 

初級図案

 

 

 

こちらも初級図案

 

 

 

上級図案(森永ビスケットのパッケージになった図案です!)

 

 

 

 

レッスンの場所は

こんな素敵なお部屋で♪

個室なのでゆったりし雰囲気の中で

レース切り絵が楽しめますピンク薔薇

 

 

 

 

 

【詳細】

8/6(日)11:00~13:00

場所は 大阪梅田の蔦屋書店シェアラウンジ内会議室で行います♪

6/9にリニューアルオープンしたとても素敵な空間です宝石白

 

残席1

 

初級 4,500円

中級 5,000円

上級 5,500円

 

レース切り絵が初めての方で専用のハサミをお持ちでない方には、

レース切り絵専用ハサミをご購入頂いております。

 

ハサミ 3,500円(税別)

 

 

 

 

(生徒さんの感想)

★図案がとても可愛くて、毎回楽しみです。

☆夢中になって切っていたら、あっというまに2時間が経っています。

なんだか頭がスッキリする気がします。

★達成感がある。もっと切りたい気持ちになります。

☆図案がとにかく素敵だし、切っていても楽しいから、色んなデザインの図案に挑戦したい!

★先生や色んな生徒さん方との交流がもてて嬉しい!

☆少しずつ上達していくのが嬉しい!

★先生に質問しやすい!

☆カッターで切り絵をしていたけど、ハサミの切り絵は初めて!楽しいです!

★最初はハサミの使い方に慣れなかったけど、いつの間にか慣れて

手に馴染むように!もうすぐ中級コースになるのが嬉しい!

 

など、他にも多くのご感想を頂いていますヒマワリ

 

 

 

 

 

美嶌ともか