新年も変わりなくネコ推しなのか | ハンドメイド製作所 ジュエリー工房見学ツアー

ハンドメイド製作所 ジュエリー工房見学ツアー

東京~フィレンツェで広く彫金を学び、全国を自転車で旅したジュエリー作家たかはしひろがプロデュースする
自然をテーマにしたジュエリーと、
工房ブランドMars&Marsay(マーサーマーセー)の成長を記したブログ。めざせ奨学金の完済!

 

こんにちは

 

ハンドメイドジュエリー作家

たかはしひろです。

 

 

新年明けましておめでとうございますほっこり


 

大晦日は誕生日でしたが、いつも通りご注文にこたえて作業していたら

いつのまにか新年にニコ

そんな2018右矢印2019の切り替わりでしたよ。

 

年末年始minneやCreemaのショップを閉めずに営業していたので

あまりお正月という実感がないままに三が日が過ぎてしまいましたあせる

 

 

巷では働き方改革ということで勤務時間を減らす運動をしていますが

でも、これも一つの働き方改革にやり

ストレスなく自宅で仕事ができれば休日は必要ナッシングなのですよ音譜

 

 

でもって、それだけでは食べていけないジュエリー作家は

去年からネコの宅急便で早朝アルバイトをしていたりしますチュー

 

お正月でも初日の出が見えるころにはもうヘトヘトになっていますよチーン

 

街でよくみかける、緑色のトラックの間から日の出を見ていました

こんな綺麗な光景が働きながら観られるのは、ちょっと特した気分です。音譜

 

ということで今年のお正月はWワークなお正月いのししいのしし

 

で、これが書き初めになるわけです。

 

去年は海外からのご注文もいただくようになりました

 

今年も世界中の人と作品を通してご縁を結べますように、制作活動を広げていきますね

たくさんの人の笑顔がみたいですニコニコ

 

と、今年の抱負を新年らしく語ります。

 

2019のMars&Marsayは、今までよりも新作リリース頻度アップとSNS配信の強化を宣言いたしますクラッカー

去年できてなかったことを挽回するゾおーっ!

 

ということでさっそく新作制作中

 

 

ピンブローチの大きさ決定しました。

 

詳しくは前回ブログジュエリーデザイナーの日常 台風のあとのベーシックワーク

 

 

 

こちらからボクの作品をご覧になれます 気に入ったら是非おもとめになってください。ウインク

 

ジュエリー作家がつくるハンドメイドジュエリーの新ブランド

Mars&Marsay(マーサーマーセー)ぞくぞく新作製作中ですキラキラ

個性的なレースジュエリーを、お求めやすい今のうちにどうぞビックリマーク

 

      

                      

ミンネ、クリーマ、イイチに置かせてもらっています、上のボタンからご覧いただけますランニング

 

 

 

▼▲

 

 

 

ブログランキング参加中です

応援お願いします。クリックするだけ↓

 

 

 

 

▼▲▼

 

 

 

インスタグラムやっていますビックリマーク

lacejewelyの名でMars&Marsayの新作や制作中のようすを綺麗な写真で紹介しています。

カメラのことも勉強しながら、これから多くの方たちに見てもらえるように、どんどん撮影していきますのでフォローをよろしくお願いいたします。ニコニコ