自分の中にある
制限、発見!!






私、、、





自分には出来ないーえーん
人に話せるような得意なこととか
提供できるものとか、何もない~アセアセ





とか、
わりと強烈に思ってる滝汗滝汗滝汗
(思い込んでる)




ことが分かったよー(笑)




だから、
やりたいことをやってる人や
自分を表現してる人を前にすると




意識の上で
めっちゃ萎縮しちゃうんだびっくり!!





まずは、自分。




私が私にとって
最強の


理解者で
応援団でありたい



そして、世界中の誰よりも
可能性を信じてあげようおねがいキラキラ



外に求めるんじゃなくて
答えは自分の中にあるイエローハート




もっともっと細かく
自分とのコミュニケーションを取ろう爆笑星



これも伸び代だよね(´▽`)(笑)




ブログもね、
時間かけてちゃんと書かなきゃって制限あって、書きたいことあるのに書くことが億劫になってたから



今回は帰りの電車の中で
書いてますチュースマホ


子供のころ大好きだった
クリームソーダ🍹🍈
(↑EARTH CAFEの美味しかった照れ)


好きだったものを
思い出して



これから好きになるものも
どんどん増えていくラブルンルン




明日も。
本気で自分を生きようピンクハート