4月15日ラブラブ

RYONRYONさんの
ダンスレッスンに参加してきましたーキラキラ

大阪でレッスンがあるかも?!
って聞いたときには

『行けたら行きたいなぁ~照れ
くらいに思ってたんだけど、


本格的に告知が出たときには
ウキッてして(←おサルさんじゃないよ猿バナナ)


行きたいの?行きたくないの?
本当は行きたいんでしょーグラサン?(笑)


っていう
自分からの強力な後押しもあったからわりと悩まずに参加が決定(笑)


同じ日、午前中にまさみんさんのソーサー会に行くって決めてたから、大阪にいるしなんならグッドタイミング爆笑

(昼の部と夜の部があったので、夜の部に参加することに~)



今回のレッスンで私が目標にしてたのは、



いかに内側意識で踊れるかラブ
その瞬間を100%楽しめるか



前に少しダンスを習ってたときには
まわりと比較しまくって
自分の出来なさに焦ったり落ち込んだり
前(鏡に近いところ)に行くことに抵抗出たり


まわりからどう見られてるかが
すごく気になってたし、

自分の出来ない姿を見るのも嫌だった


でもでもでも

何のためにそこにいるかって



ダンスが好きで楽しくて
ただ、踊りたいからチュー


それだけなんだー(笑)



ダンス(160分)とお話会(120分)の
超盛りだくさんの内容


ダンスに参加して思ったのは、


ただ、ただ、躍ることが楽しかったーラブラブラブラブ


振りが分からなくても、間違ってもそんなこと全っ然気にならなかった。



私しかいないって、
こういう感じなのかなって思うくらい(笑)


ほんっと、めっちゃめちゃ
ボルテックス入れたラブ


時間を忘れてた


余計な雑念が一切頭をよぎらなかった
(仕事とかその瞬間必要ないこと)


今に100%生きてた


一緒に踊れたみんな
初めましても多くて境遇もみんな違うけど
ダンスを通して自分を解放して
ひとつになれた。


って本当に思った爆笑キラキラキラキラ


今、私生きてる
間違いなくここに存在している


それ以外重要なことはなにもない


って心から思った。
こんな体験が出来るなんて…
本当に幸せー照れ





その後のお話会。


RYONRYONさんの実体験を元に、そのときRYONRYONさんの頭の中はどうなっていたのか、しぃちゃんの解説付きでさらに分かりやすく説明してもらいました~ウインク


ここからは自分の備忘録。

お話会終了後にメモしたやつに、思ったこととかちょっと補足したやつ。



まず、悩まない(笑)

→やりたいけどどうしようとか、やるかやらないかとか…そういうの(私はよくやりますてへぺろ)


常に自分と自己対話している
(自分は2人いて、相談する感じ)

現実化がめっちゃ早い


自分がやりたいと思ったことで
人が批判してきても
それが逆にウキッていう要素になる


芸能の世界では
常に新しいものを取り入れたり
今まであるものの組み合わせを考えたりと、どんどん生み出していく流れがあるっていうお話から

○年後に売れるかどうかという視点


だから、まわりが無理だって思うことほど
『よしっ!』てなるってRYONRYONさんは言われてた(笑)


→これって自分の中から出てきたことに
全幅の信頼をおいてるってことなんだって私は思ったおねがい



人に認められたいとかはないし
人に流されない


→あくまで自分がどう思うか、
自分の感覚が大切キラキラ


いつでも自分軸でいること。

自分以外の誰かのまわりを回らない地球
(誰かの言動に一喜一憂していない)


常に自分が中心

想像(創造) → 体感 → 現実化


なかなか叶わない、じゃなくて
(↑そもそもこんな風には思わない(笑))


まだ、ベストのタイミングじゃないだけ

実現すること、叶うことを信じてる


今、常に今ここニコニコキラキラ


大切なことは
ただ、ここに在るだけ

自分に夢中になるチュー



もっともっと丁寧に
細かく『私』との会話をしよう


好きなものしかまわりに置かない


自分に必要のない情報は入れない
(取り入れないから無条件に反応することもない)


そんな感じでたくさんたくさん
シェアしていただきました照れ

*******



はぁ~照れ

意識の話って、
超おもしろいーっっチュー!!

わくわくする

そっか、そういう考え方もあるんだ笑い泣き
とか発見がたくさんあるピンクハート

今回のお話会
内容がすごすぎだったけど、


自分の伸び代もめっちゃ感じた真顔(笑)



まだまだいっぱい
できることがある爆笑
わくわくを体験していけるんだ星


夜の部ダンス 全員集合爆笑


しぃちゃんが撮影してくれた動画を見て、
さらににやにやにや…チューイエローハーツ

いつでも思い出せるツールになりましたラブ



RYONRYONさん
しぃちゃん
茜ちゃん
一緒に踊ったみなさん


忘れられない体験を
本っ当にありがとうございました~ラブラブ


そして、この日もバンジーを飛ぶ笑い泣き

ぎりぎりまで悩んだけど
茜ちゃんから可愛いピンクの衣装をお借りして人生初の…


お…腹出し滝汗滝汗滝汗滝汗
あぁぁぁあ…


あかん、恥ずかしいからケータイで顔を隠す(*/□\*)

なんかいろいろがんばった私に拍手っっ笑い泣き



今日も明日も。
本気で自分を生きようピンクハート