更新せずに下書きのまま置いてて
たまに見返してニヤニヤしてた記事鉛筆




コレ!
表に出そーうっ爆笑キラキラ
(更新しよう)



自分の中で見てるだけじゃなくて
ブログにすることで



下書きのままより
集団観測になるやーんって(´▽`)ノ(笑)



なんで下書きで置いてたかって
本音、願望とかを出すの


なんか恥ずかしかったからー(*/□\*)



え?何を今さら~笑い泣き

別に誰にも何も言われないのにー(笑)



よくわからない不安っていうのは
どこからかやってきますよねニヤリ





最近は日常でふとやってきた
『不安』や『焦り』
『理由の無いもやもや』
『無価値感』



これに、関しては

先月、知ったばかりの(笑)
並木先生の『統合』を見よう見まねでやっていて、私にとって必要じゃないなって思った周波数はどんどん手放していこうと実践中。




今、ここに戻って
『あ、なんだ全然問題じゃなかった照れ
『そうだった、まだ今は何も起きてないんだったおねがい




そう。今この瞬間は
なぁんにも問題ないのだ爆笑



 
それでは!

願望ぺたっ



【願望のーとピンクハートブログver.】
(叶ったのもありウインク)


ステージで歌を歌いたいカラオケ
アイドルごっこしてみたいおねがい
森でドレスフォト撮ってもらいたいドレスピンク薔薇
もっとお肌つやつやに~キラキラキレイになりたい
一人旅で温泉に行きたいブルーハート
梅の花見に行きたいクローバー
天の河伝説を観に行きたい星空
子宮推命鑑定グリーンハーツを受けてみたい
自分を生きてる人との繋がりをもっと増やしたいおとめ座
可愛い枕カバーがほしいリボン
可愛いルームシューズもラブラブ
イベント主催してみたいふたご座
並木先生に会いたいキラキラ


いつも小さな幸せをたくさん見つけて
感じられる私でいたい


そして



常に自分で在りたい
誰といても、どこにいても
私のままで過ごしたいっっハート




子どものときに夢見たこと
こんな風になりたいなって思ったこと
本当はやりたかったこと



少しずつ叶えてあげたいラブ


もっともっと、人生に夢中になって
今世が終わるときに



『あぁ~もう、サイコーの人生だった』


って笑えたら
考えるだけで最っ高ハート





明日も。
本気で自分を生きようピンクハート