仙台市近郊の町で"トールペイント&オイルペイント"を学べる少人数制自宅教室のAtelier Laceflowerです


八月も明日で終わるというのに残暑厳しい日が続いてますね😅


この暑さの中、トールペイントレッスンに生徒さんかいらしてくださってます😄




夏休み中に生徒のKさまがコースターにミモザを描いて仕上げて来られました🎨

知人にプレゼントされるそうで〜

雑貨屋さんに置いてあるような仕上がりでしたよ👏



お二人は日本手芸普及協会トールペイントカリキュラムコースを学ばれています。

着々と作品を描き進めてますよスター






Aさんはペイントクラフトデザインズvol15掲載の森初子先生デザイン"ヴェネツィアの窓辺"を描いてます黄色い花



MさんとSさんは私のオリジナル作品の紫陽花をオイルペイントで描き始めました。

 




SKさん、ペイントクラフトデザインズvol25に掲載されている本多先生の"彩紫陽花のリースを描き始めました。

手持ちの絵具で色を少し変えて🎨

出来上がりが楽しみ😊ですね


Nさんはカリキュラム作品を…。

作品にアクセントやティントを入れてます😊



Kさんは普段使いのエプロンのシミをなんとかペイントで隠すデザインを考えて

どんな感じになるか楽しみ花


 

Atelier Laceflowerでは、作品を描いてみたい方や興味がある方をいつでも歓迎しています


まずは見学、1日体験レッスンから〜はじめてみませんか花束
トールペイント経験者、資格取得を目指す方も大歓迎ですよ💕