ご訪問ありがとうございます🪴仙台市近郊の町でトールペイント&オイルペイントを楽しく学べる少人数制自宅教室のAtelier Laceflowerです🎨

12月に入り街中はクリスマスイルミネーション🎄🎅✨で綺麗ですね💕


先日、町の生涯学習ペイント講座が無事に最終日を迎える事が出来ました😊

受講生の皆さんはトールペイントが全く初めての方ばかりでしたが、6回の講座で3作品を仕上げてくださいました🎨😉



アップ3作品目のクリスマスオーナメント🎄





アップ1作品目オリーブ🫒アップ2作品目"薔薇🌹


受講生の皆さんと最後にお写真を撮ったり、作品について語り合って半年間の講座が終了いたしました😃

ご参加下さった受講生の皆さんありがとうございました🤲💖


Atelier Laceflowerでは、作品を描いてみたい方や興味がある方をいつでも歓迎しています



まずは見学、1日体験レッスンから〜はじめてみませんか花束
トールペイント経験者、資格取得を目指す方も大歓迎ですよ💕