ご訪問ありがとうございます🪴仙台市近郊の町でトールペイント&オイルペイントを楽しく学べる少人数制自宅教室のAtelier Laceflowerです🎨


久しぶりの更新です。

紅葉🍁も一段と進み落ち葉🍂をかき集める季節になってきましたね🧡 


自宅教室にはレッスンを受けに定期的に生徒さん達が来てくださってます。

レッスン風景や描き進めている作品や完成作品などをしばらくUPしてなかったなぁ〜と反省しています😅



Nさんは、日本手芸普及協会カリキュラムの本科を受講してますが、この度、本科フラワーサンプラー作品を完成させました。

本部に本科卒業の申請をこれからします😘




Sさんは、2作品目でゲイル・アンダーソン先生デザインをarrangeしてマガジンラックを完成させました😄

ご本人も大変喜んでらしてすぐに次回作品

のデザインを決めて帰られました🧡



Kさんは、時計🕰を完成です。

デザインはSさんと同じゲイル先生👌

私の教室では未だに人気があります💕💕

 



Aさん、クリスマスリース🎄を完成✌️

デザインはゲイル先生



Gさんは、カトラリー入れをこんな色合いでとお孫ちゃんにたのまれたと嬉しそうに話をしてました😘



Nさんは、龍首先生のデザインをアレンジし丸筆一本でストロークを描く技法でプレートに描いています❤️



Iさんは、薔薇とすいれん🌹の花をオイルペイントで😃

ガラス花瓶に水が入っているように見せるのは難しかったと話してました😄

縁の色を塗り完成ですスター



Yさんはほとんど完成させてます…。

上の余白をシルクスクリーンでと考え中です💗


   💙💙 レッスン風景 💙💙
















Atelier Laceflowerでは、作品を描いてみたい方や興味がある方をいつでも歓迎しています



まずは見学、1日体験レッスンから〜はじめてみませんか花束
トールペイント経験者、資格取得を目指す方も大歓迎ですよ😄