ご訪問ありがとうございます🪴仙台市近郊の町でトールペイント&オイルペイントを楽しく学べる少人数制自宅教室のAtelier Laceflowerです🎨


先日、オイルペイントのレッスンにご家庭の事情でしばらく休んでいた生徒さんとご病気で半年ぶりに来られた生徒さんのお二人が久しぶりに来られました😄

"元気だった?"っといつもと変わらない笑顔で挨拶そしてお互いに近況報告をし合う

ラブラブ音譜

かれこれ教室を開いて24年、色々な方々と出会い、そして別れを経験して来ましたが、やはり笑顔で再会することが何よりも嬉しい事ですね😊😘




しばらくの間、筆を握らなかったお二人の生徒さん達もすぐに感覚を取り戻し途中作品をスラスラと描いてました✌️


次の日は私の教室の最年長81歳のYさん、79歳のGさん、60代後半のSさんがレッスンに来られました🙂

皆さんがトールペイントに来るのが楽しみだとおっしゃってくださるのが何よりも私も励みになっています🙌


Sさん、時計🕰完成させました✌️👏


Atelier Laceflowerでは、作品を描いてみたい方や興味がある方をいつでも歓迎しています



まずは見学、1日体験レッスンから〜はじめてみませんか花束
トールペイント経験者、資格取得を目指す方も大歓迎ですよ😄