訪問ありがとうございます🪴仙台市近郊の町でトールペイント&オイルペイントを楽しく学べる少人数制の自宅教室Atelier Laceflowerです🎨

こんにちは😃

久しぶりのblogです😂

今日は朝方から激しい雷雨☔️⚡️蒸し暑く予想最高気温が31℃😜毎日茹だるような暑さです🥵


先日、日頃からトールペイント委託品でお世話なっているカントリー雑貨とハンドメイドマルシェkotiさんからのお誘いで店内でトールペイント体験レッスンをさせて頂きました🌿💚

3人のうち2人の方が遠方から参加くださいました🤲


アップ

体験作品はカントリーなガーデンプレート








   皆さん練習し、本番へ



ダウンこんな素敵に出来上がりました🌿💚✨







アップ

素敵な場所でカントリー好きの皆さんと楽しい話で盛り上がって、ついちい脱線しちゃいましたが、2時間で素敵なトール作品が完成しました😘🏠

わぁ〜可愛い💕😘ってお褒め頂き、嬉しい限りです😊🤲

また機会がありましたから宜しくお願いします💚


Atelier Laceflowerでは、作品を描いてみたい方や興味がある方をいつでも歓迎しています



まずは見学、1日体験レッスンから〜はじめてみませんか花束
トールペイント経験者、資格取得を目指す方も大歓迎ですよ😄