ご訪問ありがとうございます🪴仙台市近郊の町でトール&オイルペイントを楽しく学べる少人数制の自宅教室Atelier Laceflowerです

今日はGW10連休の4日目です。

自宅教室の普段片付けができてない所を重点に午前中掃除をしました😆

トールペイント物の多さに呆れて😂少しずつ断捨離を🤔

洋服はもう〜絶対着ないと思ったら、ドンドン捨てれるのに🤣

トールペイント材料はもう10年物を破棄するのがなかなか踏ん切りがつかないまま今に至ってる感じです😋😅


GW前のレッスンの様子です。


Iさん、Sさん、Yさん3人はオイルペイントレッスンでした。








カリキュラム本科レッスンのお二人


shade1.2の入れ方、ドライブラシを使いhighlightの入れ方をレッスンしました



Nさんもカリキュラム本科レッスン



     私の見本作品


Atelier Laceflowerでは、作品を描いてみたい方や興味がある方をいつでも歓迎しています



まずは見学、1日体験レッスンから〜はじめてみませんか花束
トールペイント経験者、資格取得を目指す方も大歓迎ですよ😄

教室案内チューリップオレンジ体験レッスンチューリップ赤出張講座チューリップ紫社会学級依頼チューリップピンクなどはコチラまでお願い致します🤲