ご訪問ありがとうございます🪴仙台市近郊の町でトールペイント&オイルペイントを楽しく学ぶことが出来る少人数制自宅教室のAtelier Laceflowerです💚💚

 

今日は昨日の爆弾低気圧並みの強風で荒れた天気から一転穏やかない一日でした🎄

今年も余すところ半月あまりとなりましたね✨

長年我が家はわんちゃん🐶のいたずら防止のためにXmas tree🎄は飾らずにおりましたが、昨年秋に愛犬ルル(15歳🌈)が亡くなり家の中がひっそり寂しくなってましたが、明るさ温もりがほしくなり飾ってみたくなりました😋

ルルは🎄の横できっと寝て💤いそうだねって家族で話てます🐶💕🌈





先週から今日までの自宅レッスン風景ですダウン














明日も自宅レッスンがあり、生徒さんたちが来てくださいます😊

あともうひと踏ん張りしてみます😋


Atelier Laceflowerでは、作品を描いてみたい方や興味がある方をいつでも歓迎しています


まずは見学、1日体験レッスンから〜はじめてみませんか花束
トールペイント経験者、資格取得を目指す方も大歓迎ですよ😄

教室案内チューリップオレンジ出張講座チューリップ紫社会学級依頼チューリップピンク体験レッスンなどはコチラまでお願いします。