TODAY'S
 
ご訪問ありがとうございます🪴宮城県でトールペイント&オイルペイントを楽しく学べる少人数制自宅教室のAtelier Laceflowerです💚💚


残暑厳しい日が続いてましたが、今日は過ごしやすい🌻🌻

久しぶりのblogです😅

宮城県も日に日にコロナ感染者数が増えてきております。また、まん延防止重点措置法が出されましたね💦💦

夏休みだった自宅教室はエアコン&換気&アルコール消毒の徹底した感染対策をし、今週から再開しました😊


生徒さんの作品が次々完成してます✨✨


右上矢印右上矢印

Sさんが描いたオイル作品

水谷真理子MDAデザイン「ウィズユー2」



Sさんは第3段階のキャストシャドーを入れてます😊


🔸🔸キャストシャドーとは…

  光が物にさえぎられて出来る影のこと





バックグラウンド(背景)にはキャストシャドーでぼかしをした同じ色味をいれています🖌💙

おめでとう👏👏完成です💕


一緒のクラスのMさんは、同じデザインを横向に写し描いています😉

同じ素材なのにまた違った感じです音符

とても丁寧にきっちり描いていきます

右下矢印右下矢印



Aさんは、今年3月からお孫ちゃんにプレゼントする兜を描いていましたが、



完成です👏🎏✨✨

おめでとうございます🎉

Aさんはお雛様🎎もお孫ちゃんに描かれてらっしゃって

本当に微笑ましいですよね😘

右下矢印右下矢印

右上矢印右上矢印

     "沖 昭子先生"デザイン参照


右上矢印右上矢印

Aさんは2017年に押見素子先生のデザインで、お雛様🎎も描いてます😉



暑さでマスクも息苦しい😷中、談笑しながら生徒さん達も着々と作品を描いてますよ💕





Atelier Laceflowerでは、作品を描いてみたい方や興味がある方をいつでも歓迎しています


まずは見学、体験レッスンから〜はじめてみませんか花束
もちろんトールペイント経験者、資格取得を目指す方も大歓迎です😄