ご訪問ありがとうございます
宮城県でトールペイント& オイル
ペイントを楽しく学べる少人数制教室
Atelier Laceflowerですピンク薔薇




こんにちは😃
仙台のどんと祭も過ぎ気がつけば1月も中旬過ぎとなってしまいました。
遅ればせながら今年も宜しくお願いします🤲😋

今日は暴風雪警報が出るくらいのすごい暴れ風と吹雪に予定していたレッスンは急遽お休みにしました📝❄️😂
先程、ニュースで宮城県大崎市の東北自動車道の多重追突事故発生とのこと😱
ビックリ‼️っ
地吹雪などが原因かな😰



さて、昨年末に開催した織〜布の仲間たち主催の"ハンドメイドの贈り物2020"クラフト作品展に6日間で約1100人の方々にご来場頂きました。
誠に有難うございました🤲💕🙇‍♀️

コロナ感染者が全国的に増加して緊急事態宣言が出るかも?で開催が出来るか直前まで不安でしたが、無事に開催する事が出来ました💐✨💜
作品展にむけて一緒に頑張った色々な手芸の先生方と参加してくれた生徒さん達に感謝しております🤲💕💝


作品展こんな感じです下矢印音譜

 

 




生徒さんのご家族
 




生徒さん達と一緒に写真を撮るのを忘れてしまいました😂
相変わらずの抜けている私です🤣🤣

後日、4人の講師クラフト作品もUP上矢印しますねラブラブグリーンハート音譜


🔹Atelier Laceflowerでは、作品を描いてみたい方や興味がある方をいつでも歓迎しています赤薔薇

🔸まずは体験レッスンから〜はじめてみませんか花束
もちろん、トールペイント経験者、資格取得を目指す方も大歓迎です音譜

教室案内はコチラ