ご訪問ありがとうございます
宮城県でトールペイント& オイル
ペイントを楽しく学べる教室
Atelier Laceflowerですピンク薔薇🌿赤薔薇

師走に入り何となく気忙しくなって来ましたね🎄✨🎄✨


昨日、とても素敵な"杜の都のトールペイント作品展"に行って来ました🎨😍
仲良しのトールペイント講師のまりちゃん先生と生徒さん達の作品展です😘




写真では色合いを上手く伝えられないのが残念ですが、優しくて温かみのある綺麗な色合いで🎨✨音譜音符
とっても見応えある素敵な作品展でした花束花束
まりちゃん先生と久しぶりにお会いして募る話も出来て嬉しかったなぁ💝😊

実は私も作品展を12月22日からやりますウインク
遅くなりましたが😅明日告知しま〜す音譜音符音譜音符


🔹Atelier Laceflowerでは、作品を描いてみたい方や興味がある方をいつでも歓迎しています赤薔薇

🔸まずは体験レッスンから〜はじめてみませんか花束
もちろん、トールペイント経験者、資格取得を目指す方も大歓迎です音譜


   💚教室案内はコチラまで