ご訪問ありがとうございますおねがい
宮城県でトールペイント& オイルペイントを楽しく学べる教室Atelier Laceflowerですピンク薔薇🌿赤薔薇

梅雨入りし10日経ちますが、このところ晴れの日が続いてますね晴れ
天気が良いとやはり気分がいいですよね💕😉
自宅レッスン再開後は順調に生徒さん達がいらして下さってます😘本当に有難いですおねがい
 


窓を開けてエアコンをし、椅子も6脚から4脚に減らして定員3人までに。暑いけれど皆さんマスクをして描いてます😷
2時間のレッスンはあっという間に経ちますね😄


Mさんは念願の古屋先生のクリスマス🎄作品完成しました。
今年は飾れますね🎄💖✨



Kさんは今回初めてオイルペイント体験をしました🎨🖌
長年、トールペイントを習われているので塗り分けも綺麗ですし筆ブレンドもすごくお上手です🍒❤️
Kさんはオイルレッスンに来月から変更する事になりました🌿🤗
とても楽しみです💕



作品を描きながら久々のレッスンで話も弾みます😉🤣
 


新しい生徒さんのAさんも入会しました😉
コロナ自粛前に体験レッスンに一度来られ教室に通い作品を色々描いてみたいと。
そんな時に自粛生活になり中断🙁😓
教室再開を3ヶ月お待たせし、やっと先週からスタートしました💓💓


Aさんは下地塗りからスタートし、葉っぱの地塗りは次回までの宿題です😄


障がい者のWさんは新しいオイル作品に入りましたラブラブ
リカ先生のトール作品をオイルでバリューチェンジを考えながらアレンジして描いています🎨
久々のレッスンは、彼女にはかなりの負担でした。筆🖌一本を持つ手が悲鳴をあげちゃいます💦
ゆっくり参りましょう🤗グリーンハートグリーンハーツ


🎨Atelier Laceflowerでは、作品を描いてみたい方や興味がある方をいつでも歓迎しています💠

まずは体験レッスンから〜はじめてみませんか花束
もちろん、トールペイント経験者、資格取得を目指す方も大歓迎ですおねがいキラキラ