🌿ご訪問ありがとうございます😊
宮城県でトールペイント& オイルペイントを楽しく学べる教室Atelier Laceflowerです🌿

大変ご無沙汰してました😅
1か月ぶりのブログ更新です😂

昨日、全国で緊急事態宣言が解除されましたね😍6月から教室再開することにしました😊

1998年からトールペイント教室をスタートし、2011年の東日本大震災も経験しましたが、今回のコロナで教室を3か月間休講しここまでの長期休みをした事がなく、かなり気持ちが塞ぎ込んでいました😞
未完成の作品は多数あるので、セッセと描くイメージは持っているのになかなか筆を持つ🖌事が出来ませんでした😥

しかし、1か月前から毎日1時間ウォーキング🚶‍♀️👟を始めたところ、今まで気づかなかった草🌿花🌼海🌊風景を楽しみながら歩くと〜気持ちが楽になり前向きに変わって行き💚💛この休みを"自分の設"の時間だと思うようになりました☘️☘️



 かなり昔のオイル作品です
私の師匠水谷真理子先生デザインです



ウォーキングコースの海



家のツツジも満開です



オルラヤホワイトレースが満開です



先日、日本ヴォーグ社のイオン手づくりroom担当の方から、6月のイオン手づくりroomは休講のお知らせがありました。残念ですが自宅教室のみのレッスン再開となります🎨
❇️
❇️
自宅レッスンに当たっては、マスク着用、人数制限、消毒、ソーシャルディスタンスの新しいルールを習慣にして行きたいと思います😘
❇️
❇️
生徒様に改めて日程を個々に連絡したいと思います。



🎨Atelier Laceflowerでは、作品を描いてみたい方や興味がある方をいつでも歓迎しています💠

まずは体験レッスンから〜はじめてみませんか花束
もちろん、トールペイント経験者、資格取得を目指す方も大歓迎ですおねがいキラキラ