ご訪問ありがとうございます😊
トールペイント& オイルペイント教室のAtelier Laceflowerです💕

しばらくぶりのブログを更新です😅
昨日夜から降り積もった雪も今日の午前中には溶けてホッとしました🤣

昨日の自宅教室には3人の生徒さんが来て下さいました。
仲良し3人組が揃うのも久しぶりでした🤗
みなさん、お仕事されているのに貴重なお休みをレッスンにあてて頂いてます😍
嬉しいし、有難い事だと思います💖




oさんは古屋先生のデザインの羽子板を4枚描きましたよ。
来年のお正月に飾って下さいね😘
ちなみに、この羽子板はダイソー商品なんなですよ💕
見えないですよね😉
   



Aさんは古屋先生の作品大好き❤
これで何作かな😍


Mさん、午前中お仕事が休みになったので、急遽レッスンに参加しました😋



ハートのプレゼントAtelier Laceflowerでは、作品を描いてみたい方や興味がある方をいつでも歓迎しています

まずは体験レッスンから〜はじめてみませんか花束🎨
もちろん、トールペイント経験者、資格取得を目指す方も大歓迎ですキラキラ乙女のトキメキ

教室に関してはコチラまでお願いします