いつもご訪問ありがとうございます😊
トールペイント& オイルペイント教室のAtelier Laceflowerです☘️

今日はお雛様🎎の日ですね💕
昨年は1月末にはお雛様🎎飾って
楽しみましたが…😊
今年はお正月明けから2月末まで実家の引越しのお手伝いや準備とかでバタバタで💦お雛様をクローゼットから出し飾るだけなのに気力がなく、娘には申し訳ないけど、玄関に私が昔トールペイントで描いたお雛様🎎だけを飾り、本物のお雛様は飾らない事にしました😌

さて、今日はお教室の事を書いてみようかな😘
アトリエ・レースフラワー教室では、生徒のみなさんは好きなデザインで好きな材料に描いてもらいたいと常々思ってます。

生徒さんの生活スタイルも、好みもそれぞれ違いますよね😋
いくら私が好きな色で描いたものだから、これを生徒さん宅に飾るときっと違和感があると思います💚💜
色合いは自分の好みで描くのが一番ですねー🎨😘


もう、7〜8年前に描いた
私の大好きな色合いで描いた作品です😊



大好きな古屋先生のお雛様🎎デザインを私好みの色に少しアレンジして描きました💚生徒さんから頂いたちぎり絵と折り紙の🎎、木目込み雛人形も一緒に玄関に飾ってます💜

当教室では、トールペイント、オイルペイントを始めてみたい方に半日体験教室を実施しております。 
体験してみたい方はコチラにお願いします💕