いつもご訪問ありがとうございます😊
トールペイント& オイルペイント教室のAtelier Laceflowerです🎄



事後報告ですが、12月9日(日曜日)に七ヶ浜町にある国際村において
"クリスマスクラフトマルシェ"🎄が開催されました。
昨年と同様、私もトールペイントワークショップで参加させて頂きました🎄😋
当日の朝、薄っすら道路には雪が積もっていて、こんな天候ではクラフトマルシェに人が来るのかと心配になりましたが、マルシェが開催される午前10時には会場内は多くの人達でいっぱいになりました💕

トールを全くわからない人、小学生、小さなお子様、いつかトールやってみたかったとおっしゃって参加された方などがワークショップを体験しました🎨



自分で''メリークリスマス"の字🎄🎁を描いてビーズを貼って完成させた可愛い小学生の女の子ちゃん💕💕とっても綺麗に出来ましたね❤️❤️


このツリー🌲🎄とリースも仲良し従姉妹ちゃんが作りました😍


ツリーにステンシルを🎨お母さんと一緒に作った女の子ちゃん


小学生仲良しのお友達2人で可愛いツリー🎄を作りました🎀

そして、マルシェが終了する30分前にワークショップにいらしてくれたお二人🧡
あれ?去年もトールペイントワークショップに来られたお二人さんだ😍😍
お二人も、"昨年このクリスマスクラフトマルシェでサンタのオーナメント🎅🎄を描いた者です。とっても楽しかったからまた来ました😊って🤗✨✨
そうおっしゃって頂き、とても嬉しくなりました💕


素敵なお二人、どうぞお幸せに🧡🧡 


今回もとても綺麗に素敵に出来ましたよ🤗
このお二人、近々御結婚されるそうですよ💍👰💑きっと温かい家庭、素敵な家族になるんだろうなぁ〜❤️❤️
そして、帰り際に"来年もまたトールペイントワークショップに来ます"😘とおっしゃって頂き、またまた感激しちゃいました😍はい、また来年お待ちしてますよ😍🤗
素敵な出逢いに感謝です😘ありがとうございました🧡🧡

🎄教室案内☆お問い合わせは
コチラにお願いします🎄