日本製レースをリーズナブルに通販するレースのお店ななか店長のもりしたです

 

M様より

ラッセルレースを使用したカーテンのお写真を頂戴しました 

”こんにちは(*^ω^*)

先日レースを購入させて頂きました、

迅速・丁寧な発送をありがとうございました!

おかげさまで購入の翌日にカーテンを仕上げることができました。

我が家はリビングの出窓に大きなテレビを置いており、

その隙間からの西陽が強烈だったので遮光カーテンを作ろうと思いたちました。

白内障の祖母の目と最近仲間入りした木目のピアノを紫外線からしっかり守ってくれています笑。

またお世話になるかと思いますので、その時はどうぞよろしくお願い致します♡”

と嬉しいメッセージも頂戴しました

M様素敵なお写真ありがとうございます

ご使用のレース:2m!幅10cm美しいラッセルレース クリーム/ブラウン [1203  クリーム茶色]