ねこちゃん工房様より

ストレッチレースを使用した日傘のお写真を頂戴しました

”こんにちは。

普段作っている着物リメイク日傘にストレッチレースを使ってみたので、写真をお送りします♪

日傘の縁に使うタイプと途中に切り替えを入れて使うタイプと2種類作りました。

それぞれに違う表情を見せてくれましたが、クシュッと縮む感じは

どちらも可愛くて若い方にも使いやすいデザインになったと思います。。”

とうれしいメッセージを頂戴しました

ねこちゃん工房様素敵なお写真ありがとうございます

このストレッチレースはピンクとよく合うレースでした

拝見できてとてもうれしいです

ねこちゃん工房様のサイトより日傘をご購入いただけます→こちら

ご使用のレース:ストレッチレース