F様より

ラッセルレースを使用したフラメンコファルダのお写真を頂戴しました

”先日は黒フリルレースありがとうございました。フラメンコファルダにつけ、発表も何とか無事終りました。

華やかな、落ち着いたファルダになりました。”

とうれしいメッセージも頂戴しました

 

ドレスのすそにたくさんののラッセルフリルレースをお使いいただいております

ドレスもF様のお姿もとても美しく、目の保養をさせていただきました

F様素敵なお写真ありがとうございます

 

 ご使用レース:5m!幅7cm綺麗な薔薇柄ラッセルフリルレース ブラック  [31152f 黒]   

画像1: 5m!幅7cm綺麗な薔薇柄ラッセルフリルレース ブラック (1)