カランドリエ様より

綿レースを使用したクッションとおイスのマットカバーのお写真を頂戴しました

”ななかさん、いつもお世話になっております。

先日は素敵な綿レースをありがとうございました。

お陰様でクッションとおイスのマットカバーが完成して、昨日 無事に発送できました。

今日、オーダー主様からお電話をいただき、とっても、とっても喜んでいらっしゃいました。

これも、なはなかさんの素敵なレースのお陰です。 いつも本当にありがとうございます。

拙い作品ですが、画像を送らせていただきますね♪ 日々の気温が目まぐるしく変わりますね。

そろそろ、花粉の季節もやってきます。 どうか、くれぐれもご自愛くださいませ。”

とうれしいメッセージも頂戴しました

 カランドリエ様素敵なお写真ありがとうございました

とても上品で心地よさそうなクッションとマットカバーとお見受けします

このレースは、丁寧な刺繍の綿レースなので

レースに張り感もあってクッションに使っていただいても

立体感がありとてもきれいだと思いました

綿レースはおなじような刺繍のデザインが多数ありますが

糸の量、糸の品質、刺繍の技術で

出来上がりが大きく異なります

当然、糸の量も少ないほうがお安いわけで。。。。

ななかのレースは日本製の美しい綿レースです

綿レースをお求めの際はぜひ一度ご覧くださいね

 

参考:6m!幅5cm可愛い薔薇柄綿レース オフホワイト[77017 精錬]