T様より

ゴールドのケミカルレースを使用したバレエのクラッシックチュチュのお写真を頂戴しました


”おかげ様で満足のいく衣装ができましたので、作品集に掲載していただけたらと思い写真をメールをさせていただきました。

ゴールドのケミカルレースを使い、初めてバレエのコンクールに出る事になった娘へクラシックチュチュを作りました。

このタイプのレースはなかなか高価で、色々と探しているうちにこちらのショップにたどり着きました。

とっても素敵なレースで、おかげ様で豪華なチュチュが安価で出来上がりました。ありがとうございました。”


とうれしいメッセージも頂戴しました

T様素敵なお写真ありがとうございました

お嬢様のバレエのコンクールのお衣装に

お使いいただけるなんてとても光栄です(^^)

この金色のケミカルレースは刺繍糸もたっぷり使用していて

ゴージャスなケミカルレースですので

お写真のようにモチーフとして使っていただいても

十分の高級感、存在感だと思います

お嬢様のご健闘を心よりお祈りしております

 

参考:3.2m!幅5.6cm豪華なラメケミカルレース ゴールド [3732 金]