S様

よりラッセルレースを使用したフラダンスの衣装のお写真を頂戴しました


”フラの衣装用に購入しました!
今週末が大会です。

衣装も採点に入るのでドキドキですが、今は仕上がりに満足しています。

すぐに送ってくださり、ありがとうございました。”

と嬉しいメッセージも頂戴しました



S様素敵なお写真ありがとうございました


参考:10m!幅10cmバラ柄ラッセルレース 黒[4050 黒]

10m!幅10cmバラ柄ラッセルレース 黒


皆様からのお写真はななかの宝物です

作品集、メルマガ等でご紹介させていただきます

ぜひお気軽にお送りください、

お待ちしております→ mail@lace-nanaka.com