マイドームおおさかで9月7日、8日に開催されました

◆2012 osaka手づくりフェア◆

無事終わりました

本当はもっと早くにアップしたかったのですが

日曜日はダウンしてしまいカゼ

昨日はおかげさまで発送が大変混雑しており

本日になりました


結果から言うととても楽しい2日間でしたラブラブ

普段ネットでしか販売しておりませんので

お客様と直接接することで

勉強させていただくことが多々ございました。


当日のレースのお店 ななかの 様子です

レースのお店 ななかと4人の子供たち


おかげさまで完売したアップリケセット
レースのお店 ななかと4人の子供たち

こちらもほぼ完売でした
レースのお店 ななかと4人の子供たち


土曜日は子供たちがお手伝いしてくれました

なかなか商売上手な子供たち音譜

お客さまからも、”お兄ちゃん商売上手やわ”

とおほめの言葉(!?)を頂戴して喜んでおりました。

いつも叱ってばかりですが

頼もしい子供たちの姿を見られて

とてもうれしかったですニコニコ


レースのお店 ななかと4人の子供たち


直接販売するのは

全く初めてのことで

要領を得ておりませんでしたが

”いいよ、待つよ”とおっしゃってくださったお客様や

”ほんまやすいわ”とおっしゃってくださったお客様。

本当に楽しく販売させていただきました



ななかのレースは本物志向のお客様にお勧めです。

レースのお店 ななか  はどこよりもお安く
高品質国産レースを販売しております
他にも色々取り揃えております、皆様のご来店お待ちしております。


ランキングに参加しました。応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


********************************************
★★
レースのお店 ななか ★★
  URL
http://www.lace-nanaka.com/
********************************************