O様より とても素敵なウエディングベールのお写真を頂戴いたしましたラブラブ


"ようやくベールが完成しましたのでお送りいたします。
本番は来月ですが、出来上がりに満足でうれしくて早速ご報告させて頂きます。


なかなか思い通りのレースに出会う事ができず、
ネットでななかさんを見つけられた事に感謝しています。
そしてレースの良心的な価格にも感謝しています。

今回ロングベールを作成しましたのでお送りいたします。

ロングという事もあり、手縫いで地道にレースを縫いつけました!
母にも手伝って頂き、満足いく出来です。
本番が楽しみです。

このたびはありがとうございました。"

とメールを頂戴しました(^^)。

O様、本当にありがとうございましたラブラブ



ななかのレースと4人の子供たち ななかのレースと4人の子供たち


こちらのラッセルレースのベールのお写真は初めての掲載です。
流れるようなバラ柄がとても豪華なレースです
なおかつ幅があることと、糸をたっぷり使用したレースでなので
ロングベールにも美しく豪華に使っていただけます。


ななかのレースと4人の子供たち ななかのレースと4人の子供たち

作品のお写真は

早速お客様作品集 にアップさせていただきました

皆様のお写真をお待ちしております



ランキングに参加しました。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ

********************************************
★★
レースのお店 ななか ★★
  URL
http://www.lace-nanaka.com/

雑誌ジョルニさんの単行本
「手芸屋さんGuide Book」

WEBショップの紹介に掲載されました!


********************************************