今回はネコと子どもの争奪戦?のお話。

以前のブログで子どもとネコがライバルとお話ししたのですが…ニコニコ



子どもが座っていない隙に
座っていました笑

直接奪い合うわけではなく、居ない隙に
というところがまたかわいい飛び出すハート


他の2匹のネコは座らないのですが
この子にはイスが
羨ましかったのでしょうか??ほんわか

 _ ・ _ ・ _ ・ _ ・ _


閲覧ありがとうございました


アレルギーがあっても、なくても

おしゃれを楽しめる、

素敵な笑顔に出会えるアクセサリーをコンセプトに製作を

行っていますニコニコ


ハンドメイドアクセサリーに興味を持ってくださった方はminneにてご覧くださいませハート

ご覧いただけると私が喜びますラブ飛び出すハート


ではでは、また今度ほんわかラブラブ