今日お掃除をしてる時
窓全開でやってたんですがぁ~。
汗の量が半端なくて、かなり暑いあせる
で、部屋の温度を見てみると・・・・・・目
らっし~のブログ-ipodfile.jpg
平熱じゃんayaビックリあつっ!!
そりゃ暑いはずだわねぇ~。
ふらふらになったもんでエアコンをつけたら
らっし~のブログ-ipodfile.jpg
またが出だしたがーんもぉぉぉ。
そんな日常です。

まだまだ続くレトルトカレーブームラブラブ
らっし~のブログ-ipodfile.jpg
上のはインド製で下はタイ製
パークン裕華國貨で買えますよ。
最近気がついたんですけど
グリーンカレー大好きみたいですayaラブラブ
他のも探して食べよぉ~グッド!

で、もうすく帰国するのですが
よくお土産に何を買うのはてなマークと聞かれる。
まぁ~1度持って帰って喜ばれた物やらリクエストされた物を購入。
らっし~のブログ-ipodfile.jpg
ジンジャーティ・ホタテのXO醤・M&Sのチョコ・パック&クリーム
のど飴・スースーするやつ・のどシロップ
パイナップルケーキ・ウーロン茶・グリーンカレー
ヤクルトグッド!
あっ、ジェニーのクッキーも買いました。
などなどです。
あのパイナップルケーキは美味しいですよぉぉ。
ヤクルトはサイズが日本より大きいので子供うけするんですにひひ
人によって渡す物を選んでるので色々バラバラです。
やっぱり同じ渡すなら喜んでもらいたいもんねぇ~音譜

今日の香港晴れ28-32℃湿度70-90%
らっし~のブログ-ipodfile.jpg
アッツアツ。

宜しければやじるしポチっハートとお願いしますキイロイトリ四葉2