お話は巻き戻って先週の土曜日のドラゴンボートの後。
一緒にマッチョの大会を見た後に早めのお食事へ。
ここでもう一組と合流音譜
らっし~のブログ-ipodfile.jpg
ミラマーにある韓国焼き肉のお店SORABOL合格
夕食時はほぼフルブッキングなので予約をおススメします。
人数が多いと色々と注文出来るので楽しぃ~ねぇ~。
まぁ~一次会だもんでサラッとお店を出てぇ~歩く

か~ら~の~二次会。
らっし~のブログ-ipodfile.jpg
ナッツフォードにあるELCID音譜
お洒落スペイン料理のお店です。
ワインを皆で分けて、私はワインはダメなので甘いカクテルカクテルグラスを注文。
らっし~のブログ-ipodfile.jpg
イベリコハムやパエリア・オムレツ・海老のガーリックオイル。
お料理はどれも美味しゅ~ございました。
クラシックギター音譜を弾き語ってくれるおじ様がいたりラブラブ
何を話したのかあまり覚えてナイのだけど・・・・・
よぉぉぉぉ~け話しましたよayaうひひ。
らっし~のブログ-ipodfile.jpg
デザートも色々注文ラブラブ!恋の矢
いいねぇ~いいねぇ~クラッカー
さっぱり味のパインのアイスが特に美味しかったかなぁ。
でもどれも美味すぃ~ドキドキ
ビバ☆大人数ですビックリマーク

こういう機会って香港に来てから経験だったので
めちゃめちゃ楽しい喜ぶ
ほんとイイ経験してるなぁ~。
また皆でお食事とかお出かけしたいですグッド!

今日の香港晴れ28-33℃湿度60-85%
らっし~のブログ-ipodfile.jpg
今日も幻想的。


宜しければやじるしポチっハートとお願いしますキイロイトリ四葉2