◆北海道にいては、冬季には「ゴルフ」が出来ないと、

 道産子が、北海道から九州は、福岡に!

 中学・高校と九州に、温暖な気候で、ゴルフを学んだ!

 

 そして、

  プロになったら、「優勝したい!」

 

 道産子の「小祝さくら」プロの様にと、夢に向かって進むには、

 迷いは無かった。

 

 2020年にプロテスト合格し、2022年からシード権利を確保し、

 いつかは「優勝」と、夢は膨らんだ!

 

 そして、憧れの小祝プロが優勝し、10勝目を!

 これに刺激されて様に、今週はと、

 

 阿部未悠は、心に秘めていたのだ。

 

 念願の「初優勝」を果たした。

 北海道に底ちからに、驚かされる。

 

 1打差に泣いたのは、ジャンボ尾崎の愛弟子、

 師匠から、何んでおまえが優勝しないのか?不思議がられるほど、の

 実力が付いて、今度こそ!次は私だと、

 

 優勝争いを演じているが、同門の「西郷真央」「原英莉花」「笹生優花」のように

  大きく飛躍する期待されていたのだが・・・

 

 

 

 

 ◆週末に突然の悲報が飛び込んだ。

  亡き嫁の妹、旦那が、同年で名古屋にいたのだが、

  肺がんから、転移にたガンとの戦いで、勝てなかった!

 

  1年ほど前に、肺を摘出後は、酸素ボンベに補って元気でいたし、

  何度も行ってりハワイに行きたいと、娘さん達がサポートし、

  元気で、いたのが、「抗がん剤との戦い」が最後であった。

 

  亡き妻も、やはり、抗がん剤でなくなり、もうあれら13年が経過した。

  やはり、辛いののだ。

  誕生日も近い、同歳なので、ちょっと辛い!

  私も、昨年はとても、辛い時期があり、私の方が先かな!と

  言っていたが・・・・ああ、ちょっと辛いものとなった。