◆「うーん! 雨の為、短縮か!」

 

 Vポイント×ENEOSゴルフトーナメントが、降雨の為、

 

 最終日は、セカンドカットとなり、37名による後半の9ホールとなった。

 

  こうなると、3日間、そして、高額賞金とんなれば・・・

 気になる選手は、韓国の「申ジエ」選手だ。

 ニヤニヤと笑いながら、スコアを伸ばし、永久シードを狙う!

 これは、絶好のチャンスだ!と、言わんばかりにスコアを伸ばしt。

 

 なんとしても、日本人プレーヤーに勝って欲しいと思うのは私だけか?

 

 まあ、そんな中、いみじくも先週のデットヒート争いの二人が、

 

  まあ、どちらが勝っても、私は嬉しいが・・・・

 

  2週連続優勝となった、鈴木 愛選手がプレーオフで勝った。

 

 ここで、競技運営が、ブリヂストンスポーツ社だが、出来る事なら、3日間大会なのだから、

短縮でなく、54ホールを消化する体制をとれなのか!

JLPGAの競技委員に進言して、早朝にスタートするとか、

やって、欲しかった。

難しい面は解るのだが・・・