◆新車が来ます!

 

 コロナウィルス過で、出掛けもしない、通院ながらの車両は要らないと、

 

 2年前に、車を手放した。

 

 だが、元気になり、ゴルフも再開したと思える様になり、行動範囲を

 考えると、やはり、車が欲しくなった。

 

 さあ、トヨタは辞めようと心に決めて、さあ、どこにしよう!と

 

 ここは、やっぱり、スバル車だ!

 

 と考えて、ショール-ムに行って、注文するのが昨年末で、

 

 納車が、来年の2月から3月に毬ますね!と言われたが、急ぐわけでも無いので、

 注文した。

 それが、3月3日になると連絡が来たのだ。

 

 久々に、車にある生活になるので、ゴルフも再開しようと、

 ちょっと、ワクワク感だ。

 

 そんなこともあり、先日、運転免許の更新もしたのだ。

 まあ、認知試験や後期高齢者運転も経ての更新で、都庁に更新はスムーズで、

 以前とは、大分糧が違い、多いの助かったのだ!

 

 

 と言う訳で、これからいろいろとここのアップも楽しみになった。

 

 さあ、どこへ行こうかな!!