シングルマザーでタクシー運転手の らっこままです。




このブログを始めた当初、


アラフォーを名乗っていた私が


気がつけばアラフィフになろうとしています爆笑


人生50年なんて唄っていた信長さんの時代なら


もう、棺桶に足を突っ込んでいる頃チュー


そんな時に見つけた楽しみ


そんな時に出会って夢中になっているのが


推し活ですラブ



推しに出会えただけで幸せなのに


ラブラブ私の最高にして最愛の推しラブラブ

なんて素敵なんだ、キムソクジン!




推し活仲間に出会えて


推し活を共に出来る喜び照れ



ええ、


推し活してきました照れ



去る6月12日


これは、我々ジンペンにとって


首を長くして待ち望み


指折り数えて待ち焦がれた


愛しのジン様が帰還されると言う


特別な日でした。




本当なら渡韓して、お祭りムードのソウルを歩いてみたかったんですが、


大人の事情がありましてえーん


諦めたのですが、


ジン友さんの


ちえしさんからご提案いただきまして


ジンさんのWeverseライブを一緒に鑑賞しようハートの会 in 九州を開催しました♪


ちえしさんは、この為にわざわざ飛行機に乗って、九州まで来てくださいました。


そしてそして


以前からお会いしたかった


同じくジンさんを愛するブロガーさん


舞子さん


をお誘いくださっていて


楽しい楽しい会となりました照れ




待ち合わせ場所で最初に落ち合えたのは


私と舞子さん


舞子さんは、待ち合わせ時間より早めに着くと連絡をいただいていたので、


私も時間より早めに行きました。


しかし、そこに2、3人ほど女性がおられたので


どなたが舞子さんなのか・・・


私は、着ていく服と携帯カバーの特徴をお知らせしていたので


話しかけてくれないかとチュー期待しつつ待っていましたが、時間が過ぎるばかり。


早く来て、ウロウロしているのかな?


と思って、着きましたとLINEを送ったら


どこにいますか?と返信が。


待ち合わせ場所だと送ると


キョロキョロする方がおられて照れ


そして目があって。


お互い、しばらく見つめあって爆笑


一歩二歩


お互い


ソロソロと歩み寄って爆笑


出会うことができました飛び出すハート



思えば、お互い


ずっと横に立っていたわ爆笑笑い


そして、ちえしさんが合流して


挨拶を済ませると


舞子さんが、スッと差し出した



こんな写真を皮切りに


きゃあきゃあラブラブ


ジンさん談義に花が咲き乱れました照れ





推し


この共通項があるだけで縮まる距離




住む場所


環境


生きてきた軌跡


色々違う3人なのに。



ジンさんという


この美しい方が


出会わせてくれた縁



ジンさんがいなければ


出会うことがなかった3人なのに



6月12日



同じ空間で


同じ推しを想い


同じ時間を過ごしている



人生って面白い照れ




 ジンさんのWeverseライブを一緒に見るために、カラオケを予約してチュー大画面と大音響でジンさんを堪能致しました。


カラオケの個室っていいわラブ


大きな声で騒いでも


大きな音を出しても良いので


ライブが配信されるまで


オススメ動画を見たり


こんなことしたりチュー

みんなで持ち寄ったグッズたち


ジンさんが門から出てきて敬礼して、メンバーと再会して車に乗って去るまでの画像をリピートしまくっていたり爆笑


こんなのね指差し飛び出すハート







ジンさんの好きなところとか


きゃあきゃあ言いながら過ごして


ライブが始まったら


聞き入ってしんみりしたり


感想を言い合ったり


楽しかった



ひとりでいるより


何倍もの感動がそこにはあって


気持ちを分かち合って


嬉しかった



ジンさんが戻ってきたその日


その時


一緒にいてくださって


ありがとうございました。





そして面白かったのが


みんな携帯の待受がジンさんなの照れ


まあ、そりゃそうだ


でもね、3人とも違う写真だけど


みんな、モノクロのジンさんだったんです照れ


モノクロのジンさんって


本当に素敵


美しい人は


色彩に彩られなくても


その色に頼らなくても


その美しさが際立つのですよね。



私の待受ラブ




そして


今更ながらの聖地巡りへと繰り出しました♪



こちらね指差し気づき







ジンさんが食べたと言う、野菜焼きカレー気づき


美味しかったです♡


存在を知りつつも


なかなかひとりで行けなかったお店なので


ジン友さんとご一緒出来て、


そして、かつてここに彼らがいたんだという感動を味わえて


より一層、思い出深いカレーになりました。




この日から1週間



色んなジンさんの供給や


カッコいいラブラブラブラブ


可愛い❤️


色んな情報が流れてきて


忙しい日々でしたが


推し活の楽しい余韻が残っています。



ちえしさん


企画してくれてありがとうございました。


忙しいのに、お仕事終わりに飛んできてくれてありがとう照れ





舞子さん


はるばる来てくださってありがとうございました。

想像通りの明るくて、面白い方で


大好きなお花のお話し楽しかったです。


とても元気を貰えました。



お二人とも


お会いできて嬉しかったです。



ジン活は、これからが本番!


これからも、共にムラサキしましょうね照れ