シングルマザーでタクシー運転手の らっこままです。



金曜日です。


私の金曜日は、ジンさんに愛を叫ぶ日です照れ


1日遅れですチュー





行ってきましたラブ


今日はBANGBANGCONもやっていて


バンタン尽くしの1日で幸せですラブ


大画面で


高音質で


BTSを


ジンさんを鑑賞ラブ


素晴らしすぎて、キムソクジンの顔のよう(=最高)ですわラブラブラブラブ


これは、過去に鑑賞済みですが、


何度観ても、良いもんは良い


彼らがいかに身を削るように


魂を絞るかのように


ステージにかけているかが分かる


彼らには公演はまだ沢山あれど


最初で最後のコンサートになるかもしれない

ARMY だっているし、


来ることさえ叶わないARMYもいる


その想いが分かるからこそ


体がしんどくても、倒れそうでも


最善を尽くす


それがパフォーマンスに現れるから


その姿に、私達は


胸が熱くなるんだなと思いました。



私の街では、この映画を上映している映画館はひとつで


しかも土曜だと言うのに、一本のみで笑い泣き


特典も欲しかったし、


昨日も明日も仕事だから


今日行ったけど、


観客はまばら


みんな一度観てるし、今日はBANGBANGCONもやってるからかな?


そして客層は私と同年代の大人ARMY爆笑がほとんどで。



私、思ったんです。


よく、良い大人なのにアイドルに夢中になって


なんて言われますけど、


彼らはアイドルというより


アーティストですよね


ただカッコいい男の子が集まった

実際にビジュアルは天下一品ですけど♡


短絡的に売るためのグループではない


そして何より、とってもプロフェッショナル


そして、そこには揺るぎない哲学がある


心揺さぶる物語がある



ただ顔が良い


歌って踊れる


それだけなら好きにならなかった


そんなグループ


数えきれないほどいる



私の年代は


色んな経験をして


目も耳も肥えています。


そんな大人ARMYが支持するBTSは


素晴らしいと


胸を張って言いたい


BTSが好きなんだと


声を張って言いたい



映画の中で


アメリカ公演のファンインタビューで


「私を幸せにしてくれてありがとう。世界中の何百万人を幸せにしてくれてありがとう」


そう言っている人がいました。


私は、涙が溢れました。


BTSのファンの方々って


こういう人たちなんですよね。


ただただ、かっこいいと騒いでいるわけではなくて


真にBTSの歌を愛し


BTSのメンバーを愛し支持し


BTSの歌に支えられている人たち



メンバーもそれを分かってるから


全力でパフォーマンスする


相思相愛の私たち


幸せな世界だと思います。




今日は、悲喜交々の日でしたね。


ハグイベントに当選された幸運な方


おめでとうございます。


私は幸運が訪れなかったけど


映画を観て


なんだか心洗われた気分になって


イベントに行った方の幸せな報告を分けてもらえるのを楽しみに思えました。




ジンさんに直接会うことは叶わないけど


ジンさんと海を隔てているけど


ジンさんが大好きな私がいることをジンさんは知らなくても


それでも私はジンさんが大好きです。



これからジンさんがソロ活動を始めて


また今回のような感情が行ったり来たりすることもあるだろうけど、


それでも私はジンさんが大好きです。



2025年


コンサートチケットが手に入らなくてもえーん

本音は行きたいに決まってるけど


それでも私はジンさんが大好きです。



今日1日


ジンさんが歌って踊っておしゃべりして


食べて歩いて寝て


もはや立ってるだけの、息してる姿を見てるだけで


幸せをもらいました照れ



D-4


あと4回寝たら、ジンさんが戻ってきます。



貴方を待っている間にも


色々用意してくれてありがとう


その気持ちが嬉しくて、楽しみで


幸せで


会えない時間が


愛を育てたようです照れどこかで聞いたフレーズ



今日も明日もこれからも


私はジンさんが大好きです。