シングルマザーでタクシー運転手の らっこままです。



まだ金曜日ではありません。


しかし、ジンさんに愛を叫ばせて下さい照れ









ジンペンの皆様、大丈夫ですか?




こんな頭がバグって


何も手につかない


仕事にもならない


いつもの私ではない


そんな状態で過ごす日々は


初めての経験でした絶望



もう、言語崩壊してました。


ハグ、とは?





もうね、ハグの概念っていうか


ハグが何かすら分からなくなりましたえーん



ジンさん


ハグ


この言葉がどうしても結び付かなくて・・・




あのキムソクジンとハグ出来るってことでOK?









ハグってあのハグ?

これであってます?



どのハグ?


パグ?


ハム?







私の頭が理解しきれずタラー



フリーズする脳みその一方で



ハグの定義


ハグの礼儀作法


どうやったら韓国に行けるのか


パスポートの最短取得方法


飛行機の予約検索



ええ、


トレンドワードの一端を担っていたのは


紛れもなく私です。




息子さんに、


ジンさんとハグ出来るってよ!


と鼻息荒く語る私に、


すごっ!マジで?


と一緒にきゃっきゃ喜んでくれたのも束の間


まさか、行く気?


って一言で


現実に引き戻されましたわえーん


そうなのよ


仕事どうする?


もし仮に当選しても


イベントのスケジュール的に


前泊と、当日泊で最低2泊3日は必要


3連休なんて難しいえーん


しかも、パスポートなしで飛行機の予約出来るのか問題私の10年パスポートが切れていた(T-T)


息子さんを1人置いて行くなんて


私の道徳的に引っかかる


ソウルなら福岡から日帰り可能だけど・・・えー


嗚呼、葛藤アセアセ




いやしかし、


ジンさんに会えるかも知れない機会があるなんて


夢にも思ったことなかった


血ケッティング🩸の末、幸運を勝ち取ってコンサートに行けたとしても、


豆粒大、いや米粒大、NO!ケシ粒大にしかジンさんを識別出来ない距離でしか同じ空間にいられないと思い


臨場感たっぷりの


巨大スクリーンを見に行く感覚なんだろう


そこにジンさんがいるラブ見えんけど


って世界観なんだろうと思っていたんです。


それが


ハグ


ハグってなんですか?


本当にこれであってます?

ユンギさん、羨ましい!



もう、思考を放棄したいですえーん



ジン友さんと


わーわー


きゃあきゃあ


あーでもないこーでもない


と大興奮の大騒ぎだったんですが、


ブログを拝見して


心が落ち着き


私を取り戻しました。



いくらFESTAという会社絡みのイベントで


ジンさん1人しかいない状況で


ということを鑑みたところでも


退役翌日に


1,000人をハグですよ?


とんでもないことです。


そこにはジンさんのアミ達に対する愛が溢れてて


本当は全アミ達とハグしたい気持ちなんだろう


1,000人とハグをしながら


心は全アミ達とハグしてるんだろう


ってところに


私、妙に納得して


感動すら覚えて


そうだよな


ジンさんって、きっとこういう人なんだと思う


そしてコメントに


アミとハグしたいってジンさんが思ってくれた時に


もう、ジンさんにぎゅっとされてたんだ


って言ってる方がいて


もう、ほんとにそれ


一気に煩悩が浄化された気分になりました。



そして私は、


初心を思い出しました。


私は、ジンさんのその歌声に魅了されて


ジンさんの歌う姿に引き込まれて






その歌詞の世界観に堕ちていったんだった


そう言えば、


その輝くほどに美しいビジュアルは


最初は目に留めてなかった


彼の内面を表しているからこそ


美しい


そう気づいて


私は、キムソクジンの沼に沈んだんだ


私は、アーティストのキムソクジンを好きになったんだった





もう、忘れよう


ジンさんにハグされたい(抱きつきたい)という


煩悩を捨てよう


その割に、良い透け具合の衣装をチョイスしてしもうた・・




私はジンさんが大好きです。


ステージで輝くジンさんが好き


ステージで歌うジンさんが好き







ハグ狂想曲のここ数日


私が悟ったのは


結局


何があっても


直接会えても会えなくても


イベントに行けても行けなくても


コンサートに行けても行けなくても


私は、ジンさんが大好きだという


ただ、この真実




私、神様に試されたのかしら照れ





それにしても


我を忘れるほど


自分の年齢も忘れて



ジンさんを見られるってことは


ジンさんに私を見られるって言う


とんでもなく恥ずかしい事実を忘れさせる程


私を狂わせるキムソクジン


恐ろしい子!







最後に。


今色んな意見が飛び交っています。


だけど、どうかジンさんを悪く言わないで。


ジンさんの奮闘してきた1年半を汚さないで欲しいです。