シングルマザーでタクシー運転手の らっこままです。



金曜日です。

私の金曜日は、ジンさんに愛を叫ぶ日です照れ


きゃぁぁぁぁラブラブなんて美しいのラブ




さて、目が喜んだところで

皆さま

今日で5月が終わります。

日々、お疲れ様です照れ

明日から6月です。

我々ジンペンが首を長くして待ち望んだ

6月です。

いよいよ、カウントダウンが本格化して参りますよ♡

D-12ハート


ワールドワイドハンサムな宇宙飛行士が






いや、ギャラクシーワイドハンサムがラブ

長い旅を終えて

帰還なさいますよ〜ラブ


突然投下されたインスタ


ジンペンの皆さま、


嬉しかったよね!


本当に、本当に


本当に泣きそうでした(T ^ T)


ここまで考えてくれてたんですね


もう、ウットくんに会えないと思ってたし、


こんな登場の仕方をしてくれるなんて(T ^ T)



このウットくんもかわいいハート




これさぁ


もう


こんなの!


泣く(T ^ T)


ウットくんと手繋ぎしてるし


このチェック柄のジンさんが描かれてるし



これ、置いてあるしラブ



私は楽譜に疎いので分からないけど、

地球儀の音符は



の部分だったら嬉しい照れ



そう

終わらないヒストリーハート


私たちとジンさんの


終わらないストーリーだったんですね飛び出すハート





素敵な言葉です。


新たな始まりが始まるんですね。



こんな驚きとときめき


こんな発想が出来るジンさん


私たちを喜ばせたいと


愛に溢れたジンさん


私たちは幸せでいっぱいです。


幸せな気持ちでいっぱいで


ジンさんをお迎え出来るのが嬉しい


世界中が貴方を待っている



ジンさんが戻ってきたその時


心から


大きな声で愛を叫びたいラブ


私はジンさんが大好きです。