シングルマザーでタクシー運転手の らっこままです。



金曜日です。


私の金曜日は、ジンさんに愛を叫ぶ日です照れ


今日の私が、キュンラブとしたジンさんラブ

ポケットじゃなくて、ズボンにインした親指にキュンハートですチュー




5月も終わりに近づいて参りました。


あと7日を残すのみ。


来月は、6月です。


いよいよ6月です。


今まで6月を、こんなに待ち侘びたことはなかった。


今後の人生においても、ないのではないでしょうか。



もうすぐ、ジンさんが帰ってくる


6月が近づいていますラブ



私の設定したアプリの画面指差し飛び出すハート


10桁台になると、


ソワソワ、ワクワクハート


してきますね照れ




私がジンさんに


何度目か分からない恋に落ちて


金曜日にジンさんに愛を叫ぶと決めて


今回で74回目


途中、私の記憶によれば4回ほど飛ばしてるので


もうかれこれ80回近く


自分でもよく続いてると思います照れ


三日坊主の私が、


熱しやすく冷めやすい私がチュー


それほどジンさんが魅力的だということですラブ


叫んでも叫んでも、


込み上げてくる想い


ジンさんが好きでたまらんのですが、


どうすればいいですかチュー



まずは、BTSに出逢わせてくれた息子さんに感謝ハート


息子さんが教えてくれなければ


BTSを知る機会がなかったでしょう


仮に、知る機会があったとしても


タイミングがずれたら


これほどまでハマることはなかったと思う。




私がジンさんに恋に落ちた瞬間は


息子さんが1人でおじいちゃんの家に泊まりに行って留守で、


仕事から帰ってきて


疲れた私が1人時間を楽しむべく開いたYouTube


そこに現れたジンさん


BTS紹介チャンネルで聞こえてきた


ジンさんの歌声


夜の静寂に降り注いだ歌声が衝撃で


静かに


だけどがっつり心を揺さぶって


気がつけば涙が止まらなかった


不思議な癒しの時間でした





もしそこに息子さんがいたら


どうしても意識の端に息子さんの存在を意識して


私は涙を流さなかったと思うし


ジンさんの歌声を聞き流していたかもしれません



出会いの瞬間ってものは


神様が準備くださるものなのかもしれない照れ




そこから私の人生にジンさんが現れて


私の世界が彩られた




ジンさんの歌声に


人柄に


踊る姿に


その美貌に


惹きこまれて


キムソクジンという沼に沈んでいきました。



出会うべくして出会ったジンさんにラブ


夢中になるのに時間は不要でした



その瞬間から今に至るまで


私はずっと


ジンさんが好きで


大好きです。



これは、私が初めて保存したジンさんのお写真

ラブラブラブ


これが2枚目の写真照れ


この後、堰を切ったように


怒涛の勢いでジンさんの写真に占拠されていく私の写真ホルダー


例えばこんな↓


開くたびにジンさんで埋め尽くされたホルダーを見て、目が幸せです照れ



兵役を終えてジンさんが戻ってきたら


もっともっと


ジンさんの写真で埋め尽くされるんだろうな照れ


兵役を終えて


更に魅力的なジンさんの姿を拝めるのが


楽しみで仕方がないわラブ



もう数えるのも諦めるほど


何回目か分からない恋に落ちるのは


間違いないラブ



今日も明日もこれからも


ジンさんが大好きです。