シングルマザーでタクシー運転手の らっこままです。



金曜日です。


私の金曜日は、ジンさんに愛を叫ぶ日です照れ



もうすぐ、ジンさんが帰ってきますラブ

こんな風に、ステージ上から水をかけられるのが私の夢ですラブ


早くそんな日が来る事を願っておねがい



毎日のように


ジンさんを想う


ステージで歌う貴方を見たい






と、


すっかり推し活ブログと化している💧


ジンさんに愛を叫ぶことで


今日が金曜日だと認識して


ジンさんに愛を叫べずにいて


金曜日が過ぎたことに気づく


そんな日々を過ごしておりますチュー



かつて海軍では船に乗ると曜日の感覚がなくなることから、


金曜日にカレーを出すことで


曜日の感覚を取り戻していたそうな


我が家も金曜日カレー率が高いです



私にとってのカレーがジンさん爆笑とも言える


私はカレーが大好きです。


ジンさんは、言わずもがな照れ




カレーと言えば、


これを思い出すのです♡


EAT JIN

埼玉公演後、この回が好きなジンペンさん、多いんじゃないかな照れ


ジンさんの日本語が聞けるのも嬉しい照れ


ここで、カレーを食べていました。




私と同じね♡


と、喜ばせたのも束の間




って笑い泣き突き落とすソクジン様

そんなところも好き(^^)



しかも、私とカレーの食べ方が違うのね・・・


私はご飯にカレーをかける派です。


微妙な違いが寂しい悲しい




でもね、



ナシゴレン!


これは一致ね♡


私もナシゴレン大好きです。


カルディでナシゴレンの素みたいなのをよく買って家で作ります照れ





例え方が秀逸ラブ


分かり易いわ♡


つまり、最高ラブってことよね。


私もこれから、


最高のものだという例えを


「キムソクジンの顔のようだ」


って言うようにします照れ



例えば、


「このワインは、まるでキムソクジンの顔みたい」


→最高に美味しいの意味。

 最高級のワインでも意味が通りますね照れ






最後に震えたのは、この瞬間です。





ジミンさんに言ったことだけど、私の胸を貫くには十分よ。


こんな「上からソクジン」も、大好物です♡




栄光キラキラ確かに!


それ以上のもの、あるでしょうか?


ジンさんと一緒に食事が出来る


考えただけで死にそうです。





ジンさんと一緒に食事が出来る


そんなの、キムソクジンの顔のようですわハート