シングルマザーでタクシー運転手の らっこままです。




金曜日です。


私の金曜日は、ジンさんに愛を叫ぶ日です照れ



モノクロのジンさんは、なんて美しいのかしらラブラブラブラブ


光る汗が、宝石のよう💎


ジンさんそのものが宝石みたいだから、


彼を飾る宝飾品は不要ですねラブ



宝石と言えば、


誕生日ごとに誕生石って言うのがあるそうですね照れ


色々あるようですけど、


ジンさんの誕生日


12月4日


この日の誕生石は


ソーダライト



まるで地球のかけらのような


深く深い、紺碧の海のような


心落ち着く美しいブルー




これがソーダライトに見えるわチュー


青が似合う







ジンさんと言えば、





ピンクマイクを愛用することが多くて


自らピンクプリンセスと名乗る程


ピンクのイメージが強いですね照れ


だから、どちらかと言えば


ピンクダイヤモンド


っぽいですよねラブ


実際、この宝石が12月4日の誕生石とする説もありました。

納得(*´꒳`*)





でも、私は


このジンさんに心を奪われたので


このジンさんが大好きなんです。



ジンさんは、とても深い青


大きな懐で包み込む、暖かなブルー


透明度の高い澄んだ青


哀しみを癒しに変えるブルー


浄化の青




マイナスの感情を解放する


静かで強い波動


って何だかジンさんっぽいなと、私は思いますがいかがでしょう?



今日も明日もこれからも


私は、ジンさんが大好きです。