シングルマザーでタクシー運転手の らっこままです。


金曜日です。

私の金曜日は、ジンさんに愛を叫ぶ日です照れ


私はジンさんが大好きです。


はゎゎ・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お目々に♡が入ってるぅ〜♡


何を今更

しつこいくらい、

ジンさんが大好きと言っているんですが、

私は、ジンさんが大好きですラブ

大事な事なので、2回言いました照れ




最近、無機質で、家具がなかった私の部屋に


祭壇ができて照れ


その横にお布団を敷いて寝ると言う


幸せ補給をしているのですが、


今朝、思わず


心臓が止まるかと思いました。



目が覚めると


隣に


いや、


目の前に


ジンさんの美しいお顔が!




って、まあ、正体は


剥がれて落ちてたポスターだったんですけどもえー


死ぬかと思いましたわラブ



そして今、


車でジンさんの曲「The Astronaut」を


エンドレスリピートしているのですが、


車のエンジンをかけた瞬間、


I love you 〜♬


と甘く美しい張りがある伸びやかな声で歌われて、


愛の告白を受けて受けてない


昇天しそうになりましたラブ


私を殺す気ですか?キムソクジン様



死ぬほど好きです、キムソクジン様






まあ、死ぬほどって言いましたが、


ジンさんのために死ぬことは出来ないし、


ジンさんだってそんなことされて喜ぶことはあり得ませんが、


「死ぬほど」って、


表現の誇張


思いの最高潮


強い覚悟


みたいなものでしょうか







余談ですが、


多分私、


前世では、人に追い詰められ、高い場所から飛び降りて死んだと思ってます。


なんか知らんけどチュー


時々イメージで湧いてくるんです。


灯台みたいなイメージが浮かんできて


ぐるぐる回る螺旋階段


石積みの壁と階段



頂上に登り詰めた時の突風


眼下に広がる青い海



こんな感じ


そして飛び降りたんでしょうか・・





だから私の「死ぬほど」のイメージってのは、


上に上に向かって駆け上っていく勢い


息を切らして走って行く


突然あおられる様な逆風の中立つこと


眼前に広がる青い世界




こんなイメージが浮かんで


夢にも出てきたり




今、死ぬほど頑張れって時期にきたのかもしれないなんて思ったり


何かに、追い詰められてるのかなチュー

情緒大丈夫かな?私・・・





青い世界と言えば


私には


ジンさんの世界



ビルボード1位になって


燃え尽き症候群になって


自分より前から深く、より音楽を愛している人が他にもいるだろうに、僕が選ばれて良かったんだろうか?


と深く自問したとジンさんは言っていたと思います。


自分を深く見つめて


孤独感、劣等感に潰されそうになっても


死ぬほど努力してきたであろうジンさん


でも、それを見せないジンさん


明るく美しい側面に隠された


葛藤や努力


暗い光の差さない深部


底に沈んで光のある上を見つめるのは孤独だろうな


そこから浮上するには


力がいるだろうな



カッコよくて明るい姿だけお見せしたいと言っていたジンさん


でも、そんな暗い側面も見せてくれるから


私たちは


貴方に惹かれてやまないのです。



歌は


その時の状況や気持ちで


聞き手の受け取り方なんかも変わってくるんじゃないかと思うのですが、


今日はジンさんのabyss が


ジンさんの死ぬほど努力したであろう


思いを感じられて


涙してしまいます。


もし、ここに涙壺があれば


満杯になってるんじゃないかしら照れ




またも余談ですが、


涙壺って言う何とも使い勝手がなく


利便性も実用性もない


この美しい無駄なもの




これこそロマンですよね照れ




誰かを思って涙する美しい想い


その想いの結晶のような涙を閉じ込めておきたい


なんて考えた人


なんてロマンチックなんでしょうラブ



私もジンさんに、涙壺を贈りたい


・・・って、軽くホラーなので止めておきます爆笑



今日は


死ぬほど好きなジンさんから


色んなことに思いを馳せてしまいましたチュー



長くまとまりの無い内容に


お付き合い頂き、ありがとうございました照れ