シングルマザーでタクシー運転手の らっこままです。




嬉しいけど、ちょっと困る


そんなこと、ありませんか?



今日の仕事で照れ


時々無線で当たるお客様です。


その方は日本に住んでる外国の方で


利用される時は、大抵遠方に行かれるので


運収面では、ラッキー案件です爆笑


でも、ちょっと困ることもえー


それは


独り言


文句が多い事です笑い泣き



信号で止まる度、


側道から車が出てくる度、


前を自転車が走っているだけでも、


横断歩道で歩行者がいるだけでも、


文句を言うんです。


“Oh!Jesus Christ  @&¥$%#……!”


ホニャララのところは、何言ってるかわからないけどチュー


でも、雰囲気的に


良い事言ってないと思うガーン


ジーザス、ジーザスばっかり聞かされます


その文句、私に言ってんのかな不安不安不安


って時々不安になりながら、


ちょっとドキドキします笑い泣き


遠方なので、ずっとジーザスジーザスで落ち着かない魂




今日は、そのお客様のお陰で目標以上売り上げたんですがありがとうございます♡




でも、文句には心臓が持ちません笑い泣き