シングルマザーでタクシー運転手の らっこままです。



金曜日です。


私の金曜日は、ジンさんに愛を叫ぶ日ですラブ



2月になりましたね照れ


新年になり、既に1か月が経ちましたが、


旧暦でいえば、


2月の節分が新年なんでしたっけ?


私も2月を新年としたいです。




その理由は・・・指差し飛び出すハート



2月のカレンダーが、ジンさんだからです♡


素晴らしいわラブラブ


新たな気持ちで、スタートが切れそうです照れ




落ち着いた大人の雰囲気のジンさんラブ


ジンさんに見守られる2月



もう、幸せな1か月で決まりですラブ






ところで、


着々と、キムソクジン美術館と化しつつある私の部屋ですが、


ひとつ、残念な点があります。





それは、カレンダー



いえ、


こんな素敵なカレンダーがあるんですけど、



ジンさんオンリーのカレンダー


準備し損ねたんです悲しい


Amazonで購入しようと思ってたんですが、


お気に入りの写真がなくて・・・




じゃあ、


自分で作っちゃおう!


と思ったんですけど、


写真選びに悩んで


12枚の選出に迷って


いっそ、日めくりにしようか?


とまで考えてた末に


作り損ねました泣き笑い




だって



こんなのや、


こんなのやラブ


こんなの〜ラブ


これ・・・ラブ


これラブとか


こんなんもアリ照れ


これとかラブ


これとかラブ


これもラブ


こ・・・ん・・・なラブ


キリがないでしょ?


もう、


ジンさんが素敵過ぎて困ってます爆笑



今日も明日も、ジンさんが大好きです照れ