シングルマザーでタクシー運転手の らっこままです。



金曜日です。


私の金曜日は、ジンさんに愛を叫ぶ日です照れ




今日は満月ですね照れ


そう、満月なんです。


金曜日に、満月なんですラブ





何が言いたいかというと、


お分かりでしょう?



星の王子様ラブ

いや、月の王子様ラブラブ



ジン様ラブラブラブラブ


かわいいラブ



いやしかし、moonのジンさんって、


本当に王子様ですラブ


これが王子様じゃないなら、


一体誰が王子様って言うんです?









月の化身が、地球を抱いちゃってるわラブ


このコンセプトが大好きです。




これも大好きラブ

好きすぎて、泣けてくる笑い泣き



そしてこれ〜ラブラブラブ


美し過ぎませんか不安不安

もう、妖レベルです・・・

韓流ドラマでよく出てくる、九尾の狐役を地で出来ますともラブ


これも、最高が過ぎますねラブラブラブ


月とジンさん


これ以上の組み合わせなんて


この世にありません照れ



お借りしました。




月の美しい夜に


月の様に輝く美しいジンさんを


月の光のように降り注ぐジンさんの美しい歌声を


ジンさんの美しいアミへの想いを



この美しい夜に浸りたいと思います照れ