シングルマザーでタクシー運転手の らっこままです。


金曜日です。

私の金曜日は、ジンさんに愛を叫ぶ日です照れ



ああ、癒されるラブ




私事ですが、先日髪を切りました。


長年の、大門未知子から金八になったら切りに行くと言う繰り返しに飽きてきて


ショートヘアにしてみました照れ


未だになじまず、


男らしさに磨きがかかった結果になったようなえーアセアセ


髪型ジプシーです笑い泣き




一方、ジンさん指差し飛び出すハート

ボラへカラーのジンさんラブ

髪色も髪型も肩幅も、

ポケットに手を入れてる立ち姿も

この表情も

完璧ラブ


うおおおおおおおおおおおおラブラブラブラブ

カッコいいラブ



どんな髪色も髪型もパーフェクトラブ




金髪ジンさんラブ


思えば、私がジンさんのビジュアルに堕ちたのは


金髪ジンさんだったわ照れ



この色味も良く似合ってる照れ


王子様感たっぷりラブ



この色味も凄く良いですラブ


色は甘いのに、表情がアンニュイで最高なコンビネーションラブ


このジンさん大好きです。



わーん笑い泣き

複雑だけど、

このジンさんも、凛々しくて大好きです。



でもやっぱり!

黒髪最高です!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ